LINEからはじめるスマートフォン活用アドバイザー養成講座第四回 筑後を守るドローン隊

令和3年度えーるピア久留米生涯学習センター指定事業・生涯学習ボランティア養成事業「LINEからはじめるスマートフォン活用アドバイザー養成講座第四回」が2022年3月24日(木)に開催されました。

今回は、先週のグループのディスカッションを発展させて行きました。

具体的に講座の項目を掘り下げるグループ、いろいろな使い方をどのように講座に反映していこうかと悩むグループ、なかなか結論を見出すのにはもう少し時間がかかるかもしれません。

皆様のご協力により 4回シリーズが完了しました。

シニアのデジタル社会から取り残さない為に、少しでも助けられるようにと

、仲間が集まり勉強会が出来たのは、大変勇気づけられ 頼もしく思いました。

これからもこの仲間がお互いにスキルアップに努め、優しくシニアの方にスマホの使い方を伝えることができることを願っています。

ありがとうございました。